ふぁー・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

早いもんでそろそろ10月。もうすぐ衣替えですよね。まだまだランニングで十分なくらいだ。おおおおオニギリ、食べたいんだな。通勤じゃ長袖、暑い・・・でも電車の中は寒いんです。乙女チックにひざ掛けでもしようかしら。

あ!でも、ワタクシ、乗り換え4回(約1時間)の電車の中で、1回も座らないんですYo(笑)。どんなに席が空いてても、絶対に座らない。開かないドアの方の両端、どちらかに挟まって立っているのが、そう私です。座っていると、前に見える景色が横に流れ何か酔う気がするし、オッサンが隣だと何か狭くて気持ち悪いし・・・自分もオッサンなのに言語道断(笑)!!よみうりランドに、日本初の立ち乗りループコースターなんてあるけど、電車もそんな感じにしてくれればいいのになぁって思う暖かな9月末、いかがお過ごしでしょうか。ワタクシは、今日も裸に蝶ネクタイ、おはこんばんにちは。みんな立てば、割り込みやらの争い事が起きない・・・って思うけど、総武線は、朝の時間帯そんな感じだったような。あんまり、ラッシュ時に乗った事が無いもんでね(遅刻常習犯)。

とにかく朝から眠い・・・ふぁー・・・ファイトのふぁー。今日は、無意識にスマホのアラームを消して数分寝てたわ。会社入っての寝坊は、入社1年目に11時に目が覚めたって事もありましたけど、さすがにそこまでの寝坊は無いかなー。社会人として、身体が出来てきたんですね(遅刻常習犯)。(∩゚д゚)アーアーきこえなーい、明日も頑張ろう。

コメント