寒いね・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

寂しさに、負けたー、いいえ、世間に負けたー。毎日、弁当を手渡される平成の弁当ベンことトモきゅんです、おはこんばんにちは!昭和枯れすすきが聴こえてくるような寒さに、もう家から出たくありませんがな。影武者的なのが居ればいいのにな。作曲してくれるような。
何なんでしょうな、この寒さは!凍ってて、窓や雨戸が開かないんすけど(笑)。朝の気温がマイナスとか見ると、ゲンナリしちゃいます。そして土曜は雪になるとか・・・もうね。結婚記念日のお祝いに、もうレストランの予約をいれちゃったよー!大雪だったら、どうしましょうか。

さて、結婚記念日のサプライズに何か買おうか迷い中。別に、毎年買っているわけじゃないけど・・・。私の場合、こういうのって何となく、あげたい時にはあげる。会社の帰り道、ロクシタンで何か買ってこようかなー。クリーム系は好みがあるからねー。肌に合う合わないもありそうだし。明日、会社のパソコンで何を買うか決めようっと(仕事しろよ)。前々日に思いつき、前日に購入を決めるって、何とも計画の無さ。会社の帰りに開いてなかったら、知らん。大宮は閉まっちゃいそうですが、上野のロクシタンなら、行けるかな。
そんな感じで、ぐんない。

ロクシタン[L’OCCITANE] イモーテルエッセンシャルフェースウォーター 200ml[並…/ロクシタン[L’OCCITANE]
¥3,675
Amazon.co.jp

ロクシタン[L’OCCITANE]シアハンドクリーム 150ml[並行輸入品]/ロクシタン[L’OCCITANE]
¥2,940
Amazon.co.jp

コメント

  1. ACムラン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    SABONはどうかしら?
    ルミネ2にあるよー

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ACムランさん

    クロアチア代表みたいですね。背番号33。クロアチアの妖精サボン。
    死海の何かでしたっけ。ルミネ行くと、店舗に入るんですが、結局、ラッシュとかで買ってることが多いですね。そんな感じで、ルミネ閉店ガラガラっす(笑)。