いやはや・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

三連休最終日・・・終わった(笑)。結局、一日中ソファーと同化しつつ、日が暮れていきましたぞ!今日だって、午後から天気が良くなるって話だったのに、雨模様。とにかく、三連休、何も無いんです!あ、楽天日本一おめでとう・・・(あんま興味無いけど)。子供の頃は、野球を毎日のように観ていたけど、やっぱり人気選手がメジャーに行くようになったのと、仕事の帰る時間から、野球なんかニュースでしか見なくなりましたね。今は、地上波でもやってないんだべさ。
なんだか寒くなってきたし、明日から仕事だっていうのが憂鬱だわ。おはこんばんにちは。今週末は、久しぶりに実家へ帰ろうかと思います。新潟からきた新米をくれるって言うし。お米がちょうど切れかけているので、ありがとうございますと貰えるもんは貰っておこう。

さて、そろそろお歳暮の事も考えないとだし、大掃除をいつしようか、年賀状をどうするかとか、妻の誕生日プレゼントの事も考えないとです。妻のプレゼントは、二年連続でバッグが続いているので、そろそろ違うのでもいいかなー。うーん、やっぱり長く使えるものでって考えると、アクセ系か財布やバッグをチョイスしがちですなぁ。何にしましょうかねー。今月は、そんな事を考える月間となりそうです。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. loveco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ライトアップしちょります。
    地元のどうでもいいプチ情報でした♪

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >lovecoさん

    え!まじか!(笑)
    いやいや、すごいプチ情報(笑)。最近、熊谷に帰っても、駅近くへ出歩かないからねー。確か、ティアラ前にツリーも出来ますよね?あれももうライトアップしとるんかなー。

    つか、ラベコさん、戻ってきたんすか?(出戻りみたいな言い方(笑))

  3. loveco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    春に出戻りしますたの(^ ^)

    星川は駅寄りじゃなくて、某百貨店寄りでイルミネーションがおどっちょります☆
    ティアラの前はまだだったかな?

    UNIQLOもニットーモールに移動してはりましたね!

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >lovecoさん

    やっぱり地元は、イイよね!今のとこより、早く私も出戻りたい。ただ都内に出るのだけは、勘弁ね。

    星溪園寄りね。あの辺も昔、塾に通っていた道だから、懐かしいわ。水よし行きたい!

    ユニクロの跡地って、何になるんでしょう。ググったら、ハードオフになんの?!うむー。

  5. ACムラン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最近、ナノイードライヤー使って髪の調子がいいので、プレゼントにオススメです↓
    http://ctlg.panasonic.com/jp/hair/dryer/lineup.html
    あ、半分だしましょうか?w

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ACムランさん

    ナノイーっすか!うちの奥様、髪が短くなってから、ドライヤーを使ってないっすよ(笑)。私も自然乾燥だからドライヤー自体使わないっすねー。かといって、美容系の器具も使わないし。うむー。
    頭皮を揉むやつ欲しいです、私が。

  7. loveco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    地元は落ち着きますな(^ ^)
    ぜひ戻ってきてください(笑)

    あの辺の塾ってもしや、某お菓子屋さんの二階じゃ・・・⁉

    UNIQLOの跡はハードオフでしたよ♪

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >lovecoさん

    いやー、戻りたいけど、いつになるやら(笑)。子供ができたら戻りたい願望あるけど、奥様の実家もあるから、なかなかねー。

    下はお菓子屋だったかは忘れちゃったけど。岩本塾ってとこに小学生4年だか5年からずっと通ってました。今は無くなっちゃったみたいですけどね。

    あのユニクロの前は通勤路だったけど、オリンピックに到着するまでが混むから、何とかして欲しいわ。

  9. loveco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    塾、一緒だ!(笑)
    ミラクル!

  10. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >lovecoさん

    なぬ!(笑)まさかの!!いや、あの塾良かったけど、高校に入ったら燃え尽きた(笑)。
    ハゲた塾長やれ、暴力的なカリスマ数学教師の話ができる訳ね。あの数学の先生居なかったら、普通の塾だったわよねー。
    いやー、ミラクルミラクル。さすがに学年違ったよね(笑)。確かラベコさん、若かった気が。

  11. loveco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    そーそー、河童な塾長と、数学のへんな先生!てか、基本、変わった先生しかいなかった記憶が(笑)

    ワタクシ55年生まれですわん(^ ^)

  12. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >lovecoさん

    国語と社会教えてた先生は記憶にあるけど、英語があまり思い出せない。塾長には、あまり教わった記憶がないなー。鰻ご馳走になったことあるけど(笑)。

    きっと、塾のどこかですれ違ってますね。