月末・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

特に書くことも無いのですが、今日の我が家の夕飯。特製スクランブルエッグにカリッと焼いたベーコン。あとはレタスなんぞをバターロールに挟んで食べる作戦です。そしてシチュー。皆さん、シチューで白飯を食べられますか(笑)?私は、どうも苦手で・・・。そんな訳で、パンにしてみました。実家でもシチューって、年に数回しか食べないんだよね。同じ材料ならば、間違いなくカレーを作りますね。まぁ、たまに食べるシチューも悪くないね。

もう終わりだねぇー・・・小田さんも歌っていますが、4月になっちゃうんです。相変わらず、新入社員の1人も入らない会社ですが何か?私が一番若い社員て!もう34才ですよ。センチメンタルジャーニーも甚だしい。若い女子新入社員にドキドキする4月、新歓とか憧れるわー。目と目で通じ合う・・・仕事中に髪をかき上げたら、今日はOKなサインとか、そんなアタイは、ダッチワイフの空気を膨らましたり、萎ませたりする日々、おはこんばんにちは。大学の新入生やら、ハツラツとした奴らが、通勤時増えていく4月の電車内、ウザったいです。T-BOLAN的にもウザったいです。どうせ、夏になれば居なくなるんだがね。
さぁ、新年度、色々とちょいと頑張ってみますか。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    初訪問です!たまたまですが訪問させていただいたので、コメント残して帰ります☆僕はバンド活動をしている様子をブログにアップして楽しんでいます^^また訪問させていただきます。様々な交流が取れれば嬉しいです!

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >成り上がりROCK社長への軌跡!! 河井勇輝さん

    ありがとうございました。