さてさて・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

有働アナばりに、脇汗が止まらない。そのうちオッサンみたく、グンゼのシャツが黄色く染まるのだろうか。その者黄色い脇をしながら金色の野に降り立ちたいもんです。(ランラララランランラン♪)そんな死にたくなるよなナウシカ・レクイエムも流れてきました。今日も暑いですなぁ。無理してコートを着る必要があったのか、無かったのか、朝から自問自答のエンドレスサマー、おはこんばんにちは。公園で鳩に餌をやるミッションを終えて、今日も直帰する訳です。早く後継ぎが見つからないかな。

さ、そろそろ、週末の旅行に向けて準備をしなければ!パンティーや靴下などの着替えはどうでも良いのだけど、忘れがちなのがカメラの充電だなぁ。最近、全然カメラが活躍する機会が無かったから、ちゃんと充電しとかなきゃね。そして、レンズはどっちを持っていこうかなぁ。さすがにレンズを忘れるツワモノには、なれないです(笑)。私は、望遠より単焦点レンズの方が好きだから、自分の中では決まっている。望遠レンズは、1本で事足りるから旅行に便利なレンズだけども・・・。被写体が遠ければ、自分から近づけばいいのだ。
恋と一緒だね。そんな恋なんてした事無いけどNeeee!恋は、いつも待ってばっかり。
もう恋なんてしないなんて言わないよ、絶対~なんて言わないよ絶対~
(ワケワカメ)♪

Android携帯からの投稿

コメント

  1. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なるほどっ。
    自分から近付けばいいのかっっ。

    写真。楽しみにしてますー。楽しんできてください(*^ー^)ノ♪

  2. timothy より:

    SECRET: 0
    PASS:
    週末の旅行楽しみですね!

    私は韓国旅行のときに、コンパクトデジカメを購入したんですけど、やっぱり一眼いいですよね☆

    お写真楽しみにしてます(^_^)

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >timothyさん

    ワシも海外旅行ってもんをしてみたいっすね。飛行機に1回しか乗ったことがないし。コンデジも古くなると、携帯のカメラで十分な感じになっちゃいますね。フィルムカメラみたいに、古いカメラでも良い感じになればいいんすけど。

    一眼は、やっぱり嵩張るのがあれですが、レンズを変えられるのがいいっすね。そして、レンズ沼から抜けられなくなって、買い続けることになるのかな(笑)。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    そうっすよ、恋と一緒ですよ(笑)。でも、たまに周りが見えなくなって、ぶつかったり、崖から落ちたり、集中しすぎると、周りが見えなくなっちゃうからね。片目だけじゃなくて、両目開かないと。

    残念なことに、どうやら雨が降りそうなんです(笑)。せっかく燃えてきたのに、何なんでしょうな。

  5. cazuerry より:

    SECRET: 0
    PASS:

    ツワモノですが、なにか?

    いやいやー、きっと誰もが一度
    経験することではないのかねq(^-^q)

    …なーんて。激しく平均値を気にする
    チキンなあたしです(-_-;)
    いやー、ほんま痛いなー。
    きっと、『ナシやわ』って感じですな

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >cazuerryさん

    ツワモノさん、ちーっす。そうそう、あれを読んだ時、あるあるあるあるあ・・・無いわ!(笑)レンズフードを外すの忘れることがあるから、それかなって思ったら、まさかのオチ。天才ですな。フィルム時代は、フイルム入れ忘れたことは、あったけどね。

    平均値だって、高い平均値なら何も問題ない、モーマンタイ。