昨日、今日明日~~♪

この記事は約1分で読めます。

3都物語へ、密かに出発~(笑。
ほんと急遽、この旅が決まったのだ・・・
カノジョの一言で・・・(笑)
とりあえず京都で待ち合わせです。

間違えてコダマに乗ってしまい、4時間もかかってしまった(笑
京都で行ったのは、東本願寺と、清水寺。
あーなんか、修学旅行で2回しか京都行った事無いんだけど、
歩いた道とかなんとなく覚えてる。
坂を上ったら清水ですね。

なるべく金が掛から無いコースで(笑
次は、鴨川。
JAMの京都を歌いたくなるねー。

”鴨川越えて急ごう~~♪”
川沿いカップルだらけーーー(笑
さてさて、時間も潰れた事だし、神戸へ移動。
ちょうど夜景も良さそうだしねー。

ぐはーココもカップルだらけー(笑
まーそんなこんなで、1日目終了~♪
行ったトコを書いただけだねーこの日記って(笑。
だって楽しかったのは当たり前だから・・・ъ( ゚ー^)

コメント