向日葵・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

今日が水曜日なんて・・・素敵やん!
今後、NHK人形劇・三國志の再放送がどうなってしまうのかだけ、私は心配です。高校生の頃、再放送を楽しみに見てました、パスタを茹でながら(暗い人)。好き好んで共学へ通ったのに、何の恩恵もございません。帰宅部のアタイ、相撲を見ながらパスタを啜る・・・おはこんばんにちは。自転車で彼女と二人乗り、高校時代の憧れでございます。
あとは、週末へ向けて、ゆっくりゆっくり下っていく・・・だけ。

そんな週末、久しぶりの遠出で、オラ、ワクワクしてきたぞぉ。つってもメインは、お墓参りでございます。カメラを担いでいくので、雨が降らない事を願いつつ・・・。

去年の今頃、手術を無事終えて退院し、こんな時期にお墓参りをして、向こうで一面の向日葵畑を見たっけな。んー、どこだっけな、大岩フラワーガーデンだっけ
。今年もまだ咲いているんだろうか。温泉も行きたいし、見たいモノもある、とても日帰りじゃ足りない・・・あ、お墓参り(笑)。1年なんてあっという間だ。

おっと時間だ。ぐんない。

コメント

  1. Akane より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わたくし、この曲がどうしてもほしくて。。。
    アマゾンかどこかで、出品者の方からすごくたくさんの曲が入ってるYENという二枚組のCDを買いました。

    大好きな曲です。
    とってもせつなくって。。。

    すみません、なんだかうまいコメントが書けず。。。
    素晴らしい曲ですよね!!ビバ、細野晴臣

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Akaneさん

    あの番組見てると、終わりの紳助・竜介がいるのか謎でしたが、良い人形劇でした。

    小池玉緒・・・知らないっすよ(笑)。マニアックですな。調べていると、細野さんとかと事務所が一緒とか。それがYENなんすかねぇ。ネットサーフィンしていたら、細野晴臣トリビュートアルバムが欲しくなりました、ありがとうございます(笑)。

  3. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぉはデス。

    本当に相撲見ながらパスタ茹でてたんですね。。。

    向日葵畑。
    すごそうだな~♪♪♪

    週末のとも散歩写真!
    また楽しみにしてマスね♪♪♪

    (^o^)

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    バイトもしてなかったから、夕方にパスタをオヤツで食べて、夜も食べていた。あの頃って、食べても食べても太らなくて、幸せでした。高校時代だけには、戻りたくないかな(笑)、アハハ。

    せっかく行くから、頑張って写真撮影してきます。撮影していると、相方ほったらかしになるけど・・・。

  5. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    たしかにたしかに。。。

    30過ぎたら食べた分ダケ身につくしーーー(泣)

    奥サマも一緒に撮りましょ♪
    人の後ろ姿とか横顔とか
    なんかいーデスょね。

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    社会人になったら太り始めたかなぁ。でも結婚したら痩せたよ(笑)。普通は逆みたいだけど、ちゃんと生野菜取ったり、昼がお弁当だからかなぁ。痩せすぎも病気になったりするからね。

    私も真正面で撮るよりは、後ろとか斜め後ろからとかが好きですな。

  7. ACムラン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ♪好きならっ好きと~
    数年に一度、脳内ヘビーローテーションしてたフレーズは、この曲だったのか。

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ACムランさん

    人形劇、どうなるんでしょうか。この曲が流れてから、紳助・竜介のまとめになるんだっけ?逆だっけ。あんまり記憶に残ってない・・・(笑)

    是非、着メロにしてくだせい。