ぐるぐる・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

ぐるぐるぐるぐる・・・ドッカーンじゃなくて、グルコサミン。膝が痛い・・・ような気がする。ピザって10回言ってください。私はパスタが好きです、おはこんばんにちは。
膝が痛いなんて、決して認めたくない。運動不足だろうか・・・それとも老化・・・いや、何でもない。そんな理由で夏だし、一人、プールにでも通うかなぁ(笑)。別に女の子の水着を見る為じゃないんだからねっ!プールは泳ぐもんじゃない、歩くもんだ。

最初は、水に顔も浸けられなかった小学生時代。スイミングスクールに通って、不自由無く泳げるようになり、バタフライは溺れているかの如く泳げます。
人生でプールに行ったのは、数える程度。最近行ったのは、入場チケットが安いからと、真冬のサマーランドへ。これも2年以上前になるだろうか。海で泳ぐなんて、小学生以来行ってないんじゃないか。海は、パラダイス銀河なんだろうなぁ。行ってみたいなぁ、真夏の水着・・・じゃなくて、海。ビキニ・・・あ、海。タンキニ・・・あ、海。

ぐんない。

コメント

  1. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    へー。
    おじぃちゃんみたいっ(。°ー°)σそれゎコンドロイチン?ですね☆

    私も密かに泳ぎに行ってますょ。カエル泳ぎ?しかできないけどね( ̄ー ̄)

  2. あず より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あたしも今年の初めに膝が痛くて
    歩けなくなった事があります~。
    今思うと、冷えと運動不足だったのかも。

    十何年かぶり(元水泳部)に泳ぎたいなって
    思っても、
    水着を着れる体型ではないのが悲しいです。。

  3. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あっ、水着かってこよ~☆
    もちろんタンキニです。
    もちろん海なんかサマーランドなんかいきません。
    いけません。
    市民プールでエクササイズです。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    グルコサミンとコンドロイチン配合で、ばっちしですな。やっぱり膝に負担のかからないプールで調教が一番っすな、馬か。
    私も平泳ぎが一番好きだな。水に顔を浸けなくて良いし。

  5. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あずさん

    冷えって、今夏場の私はいったい・・・。電車も立ちっぱなしだからかなぁ。仕事は、座りっぱなしだけど(笑)。
    水泳を本格的にやっていた人って、肩幅で分かりますよね。あれはカッコいい。バッグとか肩から落ちなくて良さそうな、撫で肩より。

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    タンキニがキンタマに見えた夏・・・。
    市民プールは、引っ越す前に温水ドーム型のプールがあったけど、今住んでいるとこは、どうなんだろう。市民プールは、ガキんちょがいっぱいいるイメージで嫌ですな。