時間・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

美人時計の埼玉版が完成したらしいので、昼休みに閲覧していたら日が暮れた。
http://www.bijint.com/saitama/
小生、どうも美人というものが苦手でして、「何か企んでいるんじゃないか・・・」とか、「自分なんかに接点などない」と、美人を見たら、まず疑えとバッチャンが言ってたような、言ってないような・・・。そんな小生の最近好きな女優さんは、多部未華子さんですが、何か。おはこんばんにちは。

さてさて、久しぶりにドラマを見ました。
「それでも、生きてゆく」。
電車の中吊り広告を見ていて、「面白そうな配役だな」なんて思って帰宅したら、ちょうど見れる時間帯なので、テレビを付けてみました。
瑛太とFolder5か・・・なるほど。とりあえず、あらすじも読まず見ていたら、ストーリーは暗い・・・暗すぎる・・・十万石饅頭である。
柄本明とFolder5を見ていたら、何かデジャヴ。そうか映画「悪人」で見たのだ。柄本明が加害者に殺意を持っているシーンなんて、そんな感じだ。
小生、社会人になったら、連続ドラマをめったに見る事も無い。テレビの前に次週、居れるとも限らない。連続ドラマは、時間に縛られるので嫌いだ。
http://www.fujitv.co.jp/ikiteyuku/index.html

おっと時間だ。ぐんない。

コメント

  1. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    饅頭のCМは、埼玉人しかわからんよ。。。

    あっロっキンのチケット外れてあれからどうした?

    もしかすると行けなくなるかも。。。
    だからよければ。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    風が語りかけます・・・。テレビ埼玉見ていたら、必ず流れてたなぁ。ローカルCMだったなんて、真珠られない!

    ロックインジャパンなんて、今年はチケット予約しとらんぜよ。海沿いは、ちょっちゅねー、海無し県に住んでいるアタイには、まだ怖いですたい。

  3. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    見ました☆
    見ました☆

    悪人かー。

    我が家でもこのシーンどっかでみたことあるよね?
    ん?ん?
    って話してたんだけど何だったか思い出せませんでした。。

    これでゆっくり眠れます。。( ̄ー ̄)

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    悪人じゃ、フォルダー5と親子関係だったよね。ちょっと狙ってる感もありましたが・・・。
    うちの妻が瑛太の白髪が役作りなのか、父親の件なのか、そこばっか気にしていました。

  5. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    あれ…じゃ誰のブログだったんだろ?

    寝ぼけマナコでみていたもんだから…

    すまん、すまんすぎる!!

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    いや、地震前は行きたいなぁって、思ってたんだけどね。さすがにチキン野郎ですよ。ロックインは、チケット取れないほど売れてるのか・・・今年は感動しまくりだろう。