休・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

地震、雷、カジキマグロ、おはこんばんにちは。私のスーちゃんが、亡くなってしまいました。55歳・・・若いなぁ。やはりACの仁科さんじゃないけど、検診は受けてくださいね。カジキマグロばっかり釣ってる場合じゃないですよ。

私は、毎晩お酒をたしなむ程度飲んでいます。水曜日は、キューカンバ・・・嫌いな食べ物です。もとい休肝日を勝手に作られ、水曜日は、お酒が与えられません。やはり毎晩アルコールを飲む事は、身体にも良くないみたいです。看護師からのアドバイスです。

小さな頃から野菜嫌いなアタイは、よく扁桃腺が腫れて高熱が出ていました。小児医からは「ちゃんと野菜を食べないと、お父さんくらいの年齢まで生きられないよ」なんて脅され、何となく病院と医者が嫌いです。その年齢まで、あと10年くらいかな(笑)。未だに病院へは足が重い。だけど風邪でも花粉症でも、市販薬を飲み続けるより、医者にかかって適切な薬を飲んだ方が安上がりみたいです。看護師からのアドバイスです。

見事に手のひらで、転がされているようです。

鬼の居ぬ間にコソッと更新・・・おっと時間だ。ぐんない。

コメント

  1. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    女はいろんなところ転がすの上手なんすよ☆

    あたいはタマタマを転がすの…

    おっと卑猥だ。ぐんない。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    私もよく舌で転がされとります・・・いや、これ大事ね。病気とかの早期発見にもなるよ。
    ちゃんと乳揉んでもらってた方が良かったりしますよ。
    ハァハァハァハァ・・奥さん・・ハァハァ