エイプリル・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

私は泣いたことが無い・・・。

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

飾りじゃないのよ涙は・・・ハハァーン。
あ、もう“エイプリル・フール”が過ぎている!森は生きている!
代わりに“カルフール”で買い物をしてくだちい。
http://www.carrefour.com/
はぅ!カルフールって、日本から無くなっているじゃないか!おはこんばんにちは。

代わりに“Lovefool”でお楽しみくだちい。


スウェディッシュポップなんて言葉が流行りましたね。私も埼玉のトーレ・ヨハンソンなんて呼ばれた時期も・・・ありました。トーレ・ヨハンソン、背番号9、FW、たくさんゴールを決めてくれそう・・・。

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

代わりに“真夜中のプール”でお楽しみくだちい。


黒谷友香・・・好きです!!抱いてくれたら・・・いいのにぃ。

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

代わりに“ultra soul”でお楽しみくだちい。


今年の夏は、稲葉さんみたいなデニム短パンに挑戦してみたいです。

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

大地震から3週間も経ったのかぁ。地震、これは真実、嘘では無い。
前を向いて歩こう。

おっと、時間だ。ぐんない。

コメント

  1. ACムラン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ラブフール懐かしいーー

    熊谷のさくら祭り中止ですってね・・・
    いやー残念。

  2. あず より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちょくちょく日記覗かせていただいてます!
    が…
    なんてコメントしたら良いか、カラカラ音がするあたしの頭では思い浮かばず…
    …こんなコメントですんません!

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ACムランさん

    熊谷に来てますが、さくら祭もマラソンも中止でした。まだ、さくら咲いて無いし。
    自粛しないで、色々モノを買って、経済を活性化しないとっすね。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あずさん

    どうもありがとうございます。
    私も色々ブログは見てるけど、ペタペタするだけで・・・(笑)。今はね。
    色々な人の日常を読んでいると、元気になりますね。