Found・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

土曜日。
8時半に起床して、美容院に行こうと心に決めたのに「いいや、3日の祝日にしよ。」と、早くも心変わり・・・オトコ心と秋の空。普通の男の子に戻りたい人達、おはこんばんにちは。
2度寝して起きた頃には、11時をちょっと過ぎたくらい。金曜日にギャーギャー騒いでいた「X-girl×G-SHOCK」の発売時間。美容院に行かなかったので、

「これは・・・髪・・・じゃなくて神のお告げや!」

早速、パーソナルコンピュータを立ち上げ、ファッション通販サイトの「ZOZOTOWN」で指定ページを開いてみると・・・
“何ということでしょう、キャンセル待ち状態ではないでしょうか。”(大改造!!劇的ビフォーアフターのナレーション調)
とりあえずキャンセル待ちで待っていると、購入ページへ移動し、ボタンをポチッッッ!時計が購入できたYo!オフィシャルとzozoを見たけど売り切れてたな。こういうWネームモノは、転売目的に買っている人もいるからね。

そしてもう一つゲッツしたものは、チケットです。
この日は、大好きなバンドLOST IN TIMEのワンマンツアー”LOST IN TIME TOUR 2010~2011 "LOST & FOUND"”のチケット発売日でした。早速ローソンに走り、ロッピーだかヤッピーだかマンモスウレピーだかでチケットを購入。自分でチケットを購入することが少ないので、発券するのに戸惑いながらも・・・。
LIFE IS SPIRAL-チケット
ロストのライブは、去年の3月以来かな。地元のライブハウスに行くのも久しぶりだ。11月10日発売するアルバム、「ロスト アンド ファウンド」を聴いて、ライブを楽しみにしたいと思います。
**************
ロスト アンド ファウンド *初回限定DVD付/LOST IN TIME

¥2,520
Amazon.co.jp
**************

日曜日。
午後から、ワケあり家具、いわゆるB級品を扱っている家具屋さんに行ってきました。
インテリアは、見ているだけでも楽しいですよね!ワケあり家具は、ほとんど半値くらいの価格が付いてましたが、キズも言われなければ分からない程度なんですよね。IKEAやニトリと価格を比べて、こういうお店で買うのも良いですな。住む部屋も決まってないのに(笑)。
リビングが、どのくらいの広さでどのような形になるかも分からないのですが、あんな家具を置いて、あんな椅子を置いてと妄想中。イームズ、イサムノグチ、コルビジェ等、版権切れのリプロダクト家具もあるので、こういうのを組み合わせるとインテリアも面白そうです。ついでに近所の家電も見てきました。住む部屋も決まってないのに(笑)。

所詮は、自己陶酔の世界ですよね。家に呼ぶ友人も少ないだろうし・・・(笑)。

そんな訳で今宵は、ロストから一曲・・・やっぱコレダロ!

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とも君おはよ~

    家具とか見るの楽しいね~
    入間市にね、お新古クラブだっけかな?
    展示場とかで使った家具とかを格安で売ってるとこがあるよ

    楽天で一位とかのノボリが立ってるけど、洒落たのが揃ってるらしい

    でも 遠いやね(笑)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    おぉ、見た見た。
    お新古市場だね。見てるけど、確かに洒落てるけど、高い。
    拭くのが面倒だから、なるべくシンプルに、なるべくモノを置かないように考えてるよ。

  3. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    市場ね えへへ

    高いのか 安いって書いてあったけど

    倉庫には見に来てる人 結構いたな

    最初は シンプルにしてても 子供が産まれると いろいろ増えるだよ~

    今 少しづつ減らしてるよ、我が家は

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    うーん、元値が良いもので高いのかもしれない。昨日、私が行ったとこも、元値が高くて、半値って言っても、うーんって感じ。でも、食卓とかは良いの買った方がいいのかねぇ。

    子供いると散らかるよね。実家も姪や甥の玩具でいっぱい。

  5. うさぎ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お休みを満喫ですね☆

    (*^^*)

    雨降って気温が下がります!!

    風邪に気をつけて下さいね!

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    予知ですか?(笑)

    見事に風邪を引きました・・・。熱が7度8分でしたねぇ。8度5分以上では無いから、まず安心・・・。とりあえず、、、寝よう。