健康の元凶・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

餃子の王将と大阪王将・・・謎だわ・・・アトランチスくらい謎だわ。
恋はミステリー、魚はブリ照りー、おはこんばんにちは!

朝の通勤で、冷房→暑さ→冷房→暑さ→乳房→暑さ→暑さ→独房にやられて、電車の中でお腹がキュルキュルしてきました。会社まで早歩きしてギリギリチョップでしたが、危うく大惨事でしたね。健康の為にも、朝御飯を食べるようにしたんですが、そのせいか通勤時にコーラックする事が多々あります。替えのパンティーとズボンを常備しておこうかしら・・・。

本日は会社で、餃子の王将をご馳走になりました。いつもは、レバニラ炒めとライスを食べるんですが、本日は炒飯弁当にしてみました。餃子6個・唐揚げ2個・もやし・炒飯。コスパが、高い・・・高すぎる・・・。胃は、重い・・・重すぎる・・・。朝御飯を毎日食べて健康!なんて、語っても説得力がありませんよ。ちゃんちゃら可笑しいですね。

ぼく、ぼく、笑っちゃいます。

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とも君おはよ~

    王将食べた事ないの

    この辺は満州なんだよね~

    いつから入院すんの?

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    満州ね、最近駅に出来たよー!満州は食ったことないや。変なキャラクターがいるやつよね。
    入院は来月の19日かなー。初入院だから、びくびく~。

  3. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    来月かぁ~

    何日くらいかかるん?

    うちは約一ヵ月だよ

    満州のキャラ? どんなんだっけ 中国姉ちゃんだっけ?

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    1ヶ月も・・・耐えられん。予定は一週間だね。病院食も好き嫌い多いから不安だなぁ(笑)不安だらけだから、考えないようにしないとね。

    そうお姉ちゃん。三割ウマイって書いてあんの(笑)

  5. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    一週間か あっという間さ
    (´∀`)
    普通はショボイよね 病院食
    娘のとこは やたらゴージャスだったな 今はどうだろ
    残ったのを食べて怒られたんだよね 全部チェックしてるらしく(笑)

    三割うまいってなんだ?
    (≧ω≦)アハハ

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    管理されてんのかー。内緒でキュウリとか、野菜食って貰おうと思ったのに・・・。別に胃とか悪い訳じゃないから、いいじゃんね(・ー・)