予定は未定・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

決戦は金曜日です、おはこんばんにちは!もちろん、アフターなんて無く、直帰しております。大変眠いのです。決戦は、水曜日あたりへ先伸ばしにして貰います。明日から三連休っすねー。連休は、どこも混むので、遠出の予定を入れないんです。子供が居たら、そんな事を言ってられないんだろうなぁ。
「パパ、ディズニーランド連れてって♪」なんて言われたら、連れていくんだろう・・・娘なら。女の子には甘いのです!

明日の午前中は、歯医者に行って左上の親知らずを抜いてくる予定です。全部の親知らずが生えているらしく、最終的には全部抜くのかな。これを抜いたら丁度半分。下の親知らずは、手強いらしいので、今から失禁しております。あとは、車の給油ランプが付いたので、そろそろガソリンを入れる予定。
午後からは、大宮公園に行って、先日チケットを購入した、大宮アルディージャvs名古屋グランパス戦を見てきますよー。NACK5スタジアムは、ピッチとスタンドが近いから、見ていて楽しいね。ビールでも飲みながら観戦する予定。
これで、あたいの3連休が終わった。あくまで予定は未定。

コメント

  1. ぺこ* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そう、まじで下は痛かったぞ!(-_☆)
    あたし、右の上下が残っとるー。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぺこ*さん

    良くブラッシングすれば、抜かなくても共存できるみたいだけどねー。虫歯になってからじゃ、抜けづらいし・・・。
    下は1時間くらい抜くのにかかるって言われたよ。耐えられるわけが・・・nai。