麺・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

美容院のシャンプーしてもらっている時に、ツバを飲み込むタイミングを逃している人達、おはこんばんにちは!一昨日、何度ケポッケポッと喉を鳴らし「すみません、ツバを飲み込ませてくだちい」と泣きながら直談判した事か。

本日は、立川駅まで打ち合わせに行ってきました。そろそろスーツやジャケットを着ると暑い季節になってきましたね。私服人間の私には、たまに着るスーツの蒸れ蒸れ感が苦手です。こんなんじゃ森高千里の気分爽快も歌えません。
このクライアントには、ジャケットにノーネクタイという出で立ちで行っているんですが、今日は珍しく呼び出されたので、所さんの・・・ただ事では無いと思いネクタイにスーツで向かいました。相変わらず21歳くらいに買ったリクルートスーツで頑張っています。靴は成人式の時に買ったリーガルで頑張っています(笑)。歩くたびにペタペタ音がするんだが、何なのこれ。クライアントからは、「スーツが浮いているわよ。」なんて言われたり・・・。

夕方からの打ち合わせだったので、ラーメン屋に寄って、吹き出した汗をネクタイで拭いたり、ネクタイをラーメンの汁に浸けたり、ネクタイを頭に巻いてみたり、夏場のサラリーメンを体験学習してきましたとさ。

国内正規品2010今期 Paul Smith ポールスミス【L】シルク混ストライプスーツ
¥57,750
楽天

※モバイル非対応

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スーツ、着慣れないとこの時期はさらに嫌ね

    私も先週立川行った~
    買ったネックレスのチェーンが切れて直してもらったんだけど もう何回切れたろう

    歩きに行って汗噴き出させて来ようかな~

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    おはようございます。たまーに着ると新鮮だが、やっぱり着なれて無い感じが出ちゃうなぁ。
    立川って、高校生がたむろしてて、たち悪いの多いねぇ。

  3. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    歩いて来たよ~
    時間が早いから高校生は見なかったな
    いつも行く「KISS」って言うショップがあるビルしか行かないんだわ
    若い子の店ばっかりで、音楽がうるさくて すぐ退散さ

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    KISSって、名前からしてギャルな感じだけど、アクセサリー屋さんなのかねー。

  5. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    あら シルバーで有名なとこなんだけどね
    安くて可愛いのよ

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    シルバーアクセはあまり付けないんだなぁ。大学の頃、指輪とかしてたけど、ブツブツ出来るの(笑)

  7. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    いるよね

    昔は金だプラチナだ~ってしてたけど、今は何にもこだわらなくなったよ
    ブランドまるで興味なくなった
    安上がりな女ですぅ~

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    金属アレルギーなのか、汗疹なのか(笑)ネックレスじゃならないから、汗疹だに。
    ティファニーとかで高いの買うより、アーカーとか4ドシーの方が可愛いのあるよね。