土日の出来事・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

土曜日。抜歯が終わり 、歯が痛いよ、痛いよ、ママンってならなくて良かったなぁ。いまいち歯が抜けた感じがしない、気の抜けたオトコです、おはこんばんにちは!

この日は歯も抜くし、出掛ける予定を全く入れてなかったので、帰宅して、とりあえずスカパーのチャンネルをザッピングしていると、「グーニーズ」が始まる直前でした。
子供の頃に見た記憶があるけど、どちらかと言えば、コナミから出てたファミコン版の方が記憶にございます。シンディ・ローパーの主題歌が、まんまBGMで良い感じのやつです。

LIFE IS SPIRAL-グーニーズ

映画は、ドーラ一家に追われるパズー達が・・・あ、違った。まぁ、何かそんなようなイメージだったなぁ。大人になって見たからなのか、ストーリーを忘れていたからなのか、要所要所に笑えるとこがあって、爆笑して見ておりました。

日曜日。この日も予定を入れてなかったんですが、歯医者で貰った薬を飲む為に早起きをして、スカパーのチャンネルをザッピングして、トムとジェリーを見たりしてました。
夕方になり、お昼くらいから焼鳥が食べたくなったので、やきとりの竹ノ井へ、また行ってしまった。相変わらず血肝・・・美味いです!いつもお茶漬けで〆てたんだけど、新たな鶏そぼろごはんたるものが増えてたので、それを注文。甘めのタレに軟骨入りの鶏そぼろ・・・美味いっすね。焼鳥が食べたくなったら、ここに来てしまうようになった。

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あっ とも君久しぶり~

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    やあ、お久しぶりです。
    良いGWは過ごせましたかな?

  3. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    また体重が重くなった気がする 今日この頃でやんすぅ~(´Д`)

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    正月太りならぬ、ゴールデン太りですね。私も食べてばっかりで、運動しなきゃねー。

  5. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    でも 今 柏餅もらって食べちゃった~(//∀//)テヘ
    だめだこりゃ~

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    こどもの日の残り物ですかな。かしわ餅って葉っぱ食べれるんすかねー。

  7. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    今 買って来てくれたんよ
    あれは日持ちしないから今日中に食べないと!
    柏餅の葉は食べないな

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    5日過ぎたから安売りだね。お得お得。クリスマスケーキとかも、次の日安いもんね。
    柏は食わないのか。桜餅も葉っぱ食わないけど。

  9. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    わははは 和菓子屋さんのだから 安くわ無いわよ
    ジャスコとかならするかもね(´∀`)

  10. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    和菓子屋って柏餅って、年中売ってるんすか?和菓子屋より洋菓子屋さん行ってまうよ。

  11. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    いや この時期だけよ
    だから貴重なのよね~

    次は水菓子になるんかな

    ケーキも大好きさ

  12. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    水菓子って羊羮の事かね。羊羮のオサレな言い方っすか。それとも、ゼリーの中に、チェリーボーイが入ってるやつかな。

  13. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    水羊羹か葛とかかな
    あんこ玉とか 
    そういうのはあんまり好きじゃないけどね

  14. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    葛と水羊羹・・・両方とも食わんすなぁ~。でもお寺とか行くと食べたくなるかも・・・お抹茶と一緒に。