温泉・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

ワーイ!明日は温泉にゴーゴー!

場所はマン○温泉です(なぜか伏字)!マン○で我々がイクとこは、白濁の・・・(なぜか官能的)。
要は万座温泉は白濁色みたいです(笑)フフフ。
宿泊予定のお宿は、良く分かりませんが、2人で食事付き1万円以内で取れたみたい・・・安っ!前にも書きましたが、価格が高いイコール素晴らしいモノと思っている田舎者なのでちょいと不安です。だいたい土曜日だと仕方無いかぁって1人1万5000円以上のお宿を探しますね。
レビュー見た感じでは、そこの温泉は素晴らしいって書いてあるコメントが多いから、楽しみです★
泊まるとこの露天風呂は、22時~7時まで混浴になるみたいなんですが、絶対入れんと思う(笑)。
前もそんなとこの温泉に行ってワクワクしたけど、なんか結局入れんかったなぁ(;´д`)すまんが、ワクワクするのは変なビデオの影響なんかしら・・・。

実際に、そんな状況になったら、まずカメラを探しますね(笑)もしくは、島袋あたりを・・・。

コメント