【mh4g】ホストクラブ

この記事は約1分で読めます。

部屋を建てて、いにしえの巨龍骨を訪ねて三千里の旅に出ていますと、いつもの病み上がりのサボリーマンこと前田君と、黒豚の街からこんにちはとみゅーさんが入ってきてくれました。

さて今回は、配信クエスト「JUMP・灼熱燃闘」。
いわゆるモンハン恒例のジャンプテオってやつですね。

どうも、失敗しました・・・テヘッ(笑)。

モンハンのマルチ、エリアホストなるものが重要でして、テオが時空を越えてワープしまくりですねん・・・すみません。轢かれまくりまクリスティー。

モンハンでは、最初に大型モンスターのエリアに入った人がホストとなる、これは昔から変わっていない仕様かと思います。だから、頭を狙いたいハンマーにホストを譲るのは、今は昔・・・現在はどうなんでしょうか?!
全部、前田氏の糞回線のせいだ・・・と思いたい、いや、そうしておこう・・・(笑)。

まぁ、自分がホストをとった時に死んだら、スキルの問題なので、修行あるのみでございます。

やっぱり操虫棍でも作ろうと、心に誓うのでありました。

とりあえず、素材が簡単そうなTHEミラクルあたりかなー(笑)。虫は、アムルマリキータ、もしくはオスパーダドゥーレにするのが、ナウなトレンディらしいねー。エキス延長ウマウマ♪

そんな感じで、どんどん武器が増えていくYo!

コメント

  1. misa* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ホストなるシステムがあるとは知らず
    いつも普通に突入してました…!
    今度から真っ先に行くのでなく
    いろいろ考えて行きます(*_*)!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ホストかぁ‥わたしがとってテオワープするかもです汗

    あれから、村のテオ狩って練習しましたw
    そして、睡眠操虫棍つくって、眠らせてボマーで爆発っ!!角もボーン!
    でもらあの強化テオ、状態異常の耐性上がってましたね。

    睡眠操虫棍と睡眠片手剣どっちがいいか試したら、わたしは操虫棍のほうが被弾したので、うーん(T ^ T)って感じです。睡眠と乗りの拘束って結構いいと思ったけど、
    かっくすさんも操虫棍作りましょっ!!

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >misa*さん

    たぶん、雑魚は同期取れてないので、よく人が訳のわからんとこ切ってたりしますよねー。まぁ、そんな感じで、回線を通してやっていると、見え方も違いますよー(笑)。
    まぁ、DSだと、みんな無線なんで、そんな影響無いと思うんですがねぇ。
    有線前提のネットゲームだと無線LANは嫌われモノです(笑)。

    DSのネットゲームくらいなら、あんまり気にしなくていいと思いますよ(笑)。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MH4Gさん

    みゅーさんは、ポケットWi-Fiだから無線のスピード出てるんじゃないんすかねぇ。受け手側は、みんな一緒ですしね。しかしまぁ、テオがワープして轢かれて乙った時は、どうしようもないなと感じるのです(笑)。

    睡眠いいですねー。でも、棍だと、勢い余って起こしちゃいそうですねー。ワシは、作りやすそうな毒武器とミラクルかなー。装備も考えないとだからなぁ。まぁ4ではメインにして使ってたし、また回避メインにしようっと。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    操虫棍ってx一回押すだけで
    2回攻撃しますもんね!
    最近やっと定点コンボとかかんがえるようになって、深追いしないように特訓してます₍₍Ϡ(੭•̀ω•́)੭✧⃛

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MH4Gさん

    操虫棍も、赤維持しないと、コンボが全然変わっちゃいますよねー。今回のエキス延長は、その点、良いですね!
    あとジャンプで避けられるのも、かなりいいっすわ。
    まぁパーチーの時は、他人任せでノリノリで(笑)。