ZUCCaの時計・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

女の子はサプライズ的な方が喜ぶんだろうけど、彼女の腕が細過ぎるので、一緒に見て買わないと絶対腕に巻けないだろうなぁって思い、何をプレゼントしたいか、クリスマス前に言ってみました。
ちなみに時計。CABANE de ZUCCaの時計が好きな私は、それをプレゼントする事に決めてました。良く見るのがチューインガムシリーズですよね。あの革のブレスレットみたいなやつ。結構、どんな服装でも合うと思うんで、あれかなぁ・・・なんて思ってるんですが、ま、色々検討中。
携帯だと写真左から、キャラメル、0リセットのメンズ、アイスサーベルとなっとります。うーん、どれも可愛いぞえ。確かに時計って、今は携帯電話があるから、ほとんど見ないんだろうけど、してれば見るし、ファッションの一部としてするには、良いですよねー。

今の若いガール達は、どんな時計が流行ってるんでしょうかね~。
もう20代前半で、時が止まってます(笑)。

コメント