人のセクースを笑うな・・・訳で

この記事は約1分で読めます。

40間近の美術の先生と生徒があんな事やこんな・・・って、どこにもエロ要素がありませんでした(3Pモノと勝手に妄想)恐るべしオナコーラまだ読んだ事の無い人の為に、これだけは伝えたかったのですエロスは無いよと!
でもでも映画だと永作っちなんでしょ?元リボンの?乙女塾一期生の?それなら、抱かれても良くね?むしろ抱いてくだちいポッ
この本は、文字数も少ないし読みやすい文章なので2時間もあれば読み終わるので、皆さん立ち・・読・・ゲフンゲフン。べっ別に「立ち」が係り言葉になってる訳じゃないので安心してくだちい(「人のセックスを笑うな」山崎ナオコーラ を読んで)
さぁ、次は買いだめしといた奥田さんの本だなぁ。
べっ別に「本だなぁ」と「本棚」が係り言葉になってる訳じゃないから安心してくだちい。

コメント