こんこんじゃんぷ from mixi

この記事は約1分で読めます。

9日の日記が抜けてしまった。へこーん。
連勝記録ストップ。アタイのやる気が・・・やる気がぁぁぁ。
体力の限界・・・そうや、千代の富士も引退やさかい。
メンテのせいでアクセス集中っけ。重いら~。

ちょいと"コンコンジャンプ"のライヴにまた行きたくなった。
http://www.conconjump.com/
コンコンの"なつ"(G)は、ぶっつぁけタイプです!!(w。
まぁ、そんな感じなのです。(なにが?w)
どうやら、土曜にライブは無いみたいだ、残念!

さて、今日は自慢のキヤノンA-1で写真でも撮りますか。
眠っているスキャナでもUSB接続でもしようかなぁ。
当然、アップロードする時は"Adobe PhotoShop"加工で(w。
夕暮れとか撮りたいなぁ、今日は晴れるかな。

さてさて、本題に入りますと、今日は選挙らー。
投票行くっけ。もちろん!!
妄想投票。妄想立候補。妄想当選。妄想達磨の片目に目を書く。妄想接待。妄想不倫。妄想賄賂。妄想塀の中の懲りない面々ですよ。
じゃぁ、RAP調で選挙の歌でも・・・。韻も踏みつつ。
♪~今日は選挙!!TVも占拠!!ちぇけらっちょ~♪

選挙はたぶん・・・幻・・・なわけで。

コメント