ふと思う・・・。 from mixi

この記事は約1分で読めます。

選挙って明日なのか(w。
あやうく今日行きそうになってしまいました。
いけないけない・・・。

今日はあいにくの雨模様でしたので、家に大人しく、
してるわけもなく・・・。
そりゃぁ、もうあばれハッチャクですよ!!
当然、逆立ち。何かが閃いた!
そうだ、一人しりとりをしよう!!
しりとり→りんご→ごりら→らっぱ・・・
そりゃぁ、もう黄金の方程式だ。
ふぉーえぇばぁーしりとりーーー。
そんなことをやりつつ、もうこんな時間だ。
その時ふと思った・・・選挙って今日でもいいじゃん・・・と。

世界の中心で選挙について呟いてみた25の夜・・・なわけで・・・。

コメント