フォローアップ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

息子は、数か月ぶりのフォローアップへ行ってきたようです。身長は成長曲線に追いついたようで、83cmでした。体重は、まだ10kgに届かず・・・。食べているはずなんだけど、とにかく動く、動く、動く、それでカロリー消費されているんじゃないかと思っております(笑)。
病院の先生曰く「まぁ、体重より身長、だ・い・じ!」だそうです。おはこんばんにちは。

色々と息子ができる事を先生から聞かれたみたいですが、「おままごと、する?」っていう質問だけ、いいえって感じ。男の子だけど、おままごとで遊んだ方が成長に良いのかなぁ~なんて思いながら、Amazonの検索結果を眺めております(笑)。本格的なおままごとセットありますけど、野菜切るやつとかでも良いのかな?

フォローアップは、まだまだ定期的にしてもらえるらしいです。目処としては、3歳半くらいに受ける発達検査が、どんなものかによるとの事。個人的には、長く診てもらえたらなぁーと思いますが・・・。

ではでは。

コメント

  1. 前田(智)の妻のdanna より:

    家の姫も一歳半検診に行きましたぞ!
    身長高めの痩せ形って…お父さん要素が……

    まぁ元気に育ってくれれば文句は無いがね(・_・)

    • tomokax より:

      もう1歳半かぁ、他人の子供の成長は早いなぁ(笑)。
      一般的にパパ似の方が可愛くなるって話ですが・・・(´・ω・`)あ、薄毛になってまう。

      そうそう、病気せずに元気なら、それでいいと思う。でも、小学生くらいになると、その気持ちも変わるんだろうなぁ(笑)。

タイトルとURLをコピーしました