瞬間移動・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

雨続きです。関東は水不足なので、ダムの真上のみで雨が降って欲しいものですね(笑)。しかしまぁ、特に書くこともありませんが、今週末も奥様は検診へ行くので、土曜日の午前中は息子と二人きりです。2人きりだと緊張しますね。息子に何か起きたら、一人じゃ冷静に対処できなそうです(笑)。とりあえず、おはこんばんにちは。

隣で妻と子供がぐーすかぐーすか寝ていて日記を書いてますが、時間が来るまで起きて、妻を起こすのが私の役目。妻と子供が同じような格好で寝ているので、笑っちゃいますね(笑)。

さてさて息子は、起きている時間、ほとんどうつ伏せになっております(笑)。寝ててもなるけど。最近までグルグルとお腹を中心に回るだけだったんですが、目的が見つかると、目を離した隙に、そこまで瞬間移動しております(笑)。足の使い方はまだまだですが、ハイハイっぽく移動するようになってきましたよ。動き出すと、成長もほんと早いわ。

最近は、私のスリッパと扇風機がお気に入り。スリッパとか舐めて欲しくないけど、何でも舐めちゃいますね。そして扇風機は、勝手にタイマーをかけたりしますので・・・。

そろそろ、下の方にあるPS4の電源を付けたり、ディスクを取り出して読み込み不能にしたり、あぁ、恐ろしや(笑)。早いところ対策を練らないとなぁ。元気な事は良い事だけど・・・。

しばらく何も予定が無いんだよなぁ。病院の周産期フォローアップは、来月みたいですしね。おやすみなさい。

コメント