GW2日目・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

もちろん、何処にも出かけませんが、何か?!おはこんばんにちは。

そんな私は、4ヶ月ぶりに美容院へ行ってきました。くるくるの天然パーマじゃ無ければ、髪を伸ばし続けるのになぁ(笑)。それくらい、美容院へ行くのが面倒臭い。

そんな息子も、くるくるの天然パーマの父系が遺伝してしまいました。息子よ、スマン!!でも、髪は妻に似て細いんだよなぁ。

生まれた時の息子は薄ら禿げてたのに、髪も伸びてきたので、今週末に髪を切りますよ!そして切った髪をお店に頼んで、筆にしてもらいます。妻が切るんですが、うまく切れるかなぁ。後ろだけ伸ばすか(DQNの子供か!)?

そして今日は、久しぶりに私が夕飯を作ってみました。息子のために、缶詰は使いたくないからと、わざわざトマトを湯剥きし、大豆の薄皮を1個1個取り除き、鶏肉と大豆のトマト煮。味付けはケチャップとバターのみで、途中、自分達用と息子用に取り分けて作ってみました。けど、食べNeeeee(笑)!!頑張って作って食べないと凹む(笑)。焼いた食パンは、ムシャムシャ食うのにな!その食パンは、愛情が篭ってないんだぞーと思いながら・・・。

最近は、私が手作りしているプリンも食べるし、ホットケーキミックスで作ったカップケーキも食べてくれます。うれC!やっぱり、自分の作ったものをムシャムシャ食べてくれると、嬉しいですよね。

料理は愛情!

コメント

タイトルとURLをコピーしました