GW3日目・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

今日は、こどもの日!五月人形、菖蒲の花、こいのぼりの前で、写真をパチパチ撮って、アルバム用の記念撮影終了(笑)。あっという間に、ゴールデンウィークも残り僅か。おはこんばんにちは。

こどもの日

こどもの日

子どもの日の今日は、コーンとツナトマトとケチャップで、妻がこいのぼりトーストを作りました。

髪も伸びてクルクルでしょ?

 

そして私は、革製品のお手入れ第二弾!大物のビジネス用カバンが登場。

爬虫類用クリーム

爬虫類用クリーム

[amazonjs asin=”B002A90GB2″ locale=”JP” title=”サフィール レプタイルクリーム 爬虫類専用”]

[before]

before

before

私が購入した、GANZO「セブンクオリティーズシリーズ」は、ホームページを観ると、爬虫類用のクリームで磨いてくださいと書いてあるので、言われるがままのクリームをチョイス。

色々な製品を大事に使って、将来、息子が使ってくれないかなーなんて妄想しつつ・・・。磨いていると、所々ボロボロで、そんな妄想は打ち消された(笑)。

[after]

After

after

写真の右側、点々しているものが消えているので、今回は目に見えて革の手入れ効果があったかもー。ちょっとツヤも出てきました。

さて明日は、息子の髪を切りますよー。失敗しなきゃいいけど(笑)。

コメント