GW4、5日目・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

ゴールデンウィーク終わるなぁぁあ!どよよーん。おはこんばんにちは。次の3連休まで、2ヶ月くらい無いとか・・・死ねる。ここは、6月にズル休みするしか・・・(笑)。

そういや休みなので、みんなのうたを観ていたら「お弁当ばこのうた」、めちゃめちゃ感動してジーンときました。

お弁当ばこのうた

お弁当ばこのうた〜あなたへのお手紙〜

 

さて昨日は、初めて息子の髪を切りました。録画したおかあさんといっしょと、車の玩具を駆使して、活動限界30分。妻曰く「まぁまぁ上手く切れたんじゃない」と自画自賛。切った髪は、封筒に入れ筆にできるお店へ送ります。その後は、妻と息子が出かけたので、私一人の時間。

あまりにも暑くて、エアコンのフィルターを掃除をしました。5月でこんな状態じゃ、真夏は乗り切れるのかなー。早速、次の日、もうクーラー生活です。網戸にしておくと息子が脱走しそうなので、夏場はクーラー全開だろうなぁ(笑)。

最終日の今日は、とにかく何もせず。そしてゴールデンウィークが終わった。

ゴールデンウィークは、何処へも出かけませんでしたが、来週の土曜日は、天気が良ければ、初動物園へお出かけしようかと思います。ではでは、はよ寝よ。

コメント