ベビーカー壊れる・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

息子の成長と歩んできた、ベビーカーが壊れましたYo!こんなやつ。

コンビ

コンビ ココットコンパクト

まぁ、姉から貰ったお古のベビーカーなんで、使い始めた時から、かなりガタはきておりましたが、折り畳むレバーがバカになって壊れて畳めなくなったようです。折り畳まなければ使えますが・・・(笑)。とりあえず、おはこんばんにちは。

買い変えるなら覚悟を決めて、早く買い替えた方が良いけど、どれを買おうかなー??乗ったとしても、3歳〜4歳くらいまでだって聞くし、セカンドで買うなら、軽いバギータイプだろうね。探すと1万円以内の商品も多い。もちろん上を見ると、ピンキリの世界・・・1万5000円以内の価格帯の商品を買おうかと思います。

[amazonjs asin=”B00KNV1SGG” locale=”JP” title=”リッチェル リベラ フルエ R ブラックスター”]

第一候補は、リッチェルのリベラフルエ。買った荷物を載せる場所も大きいし、これにしようかなー。折り畳んだ時に移動しにくいのと畳みにくいとのレビューもあるので、気になるとこではある。

あとは、軽いのに特化しているのを選ぶか、折り畳んだ時のコンパクトさを選ぶか、基準はそんなとこでしょうね。

[amazonjs asin=”B01E58Q4AW” locale=”JP” title=”J is for Jeep ジープ スポーツ スタンダード ベビーカー ブラック & レッド”]

ジープのやつも良さそうですね。大きめのタイヤで、衝撃も吸収してくれそう。

うーん、悩みます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました