狭くなる家・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

この地に降り立ち、らん・らんらら・らんらんらん♪と金色の野を歩いて早6年。最初は広いなぁ~なんて思っていた、このアパートメントですが、最近、収納の少なさにゲンナリします(笑)。
子供も産まれ、さらに部屋を物が圧迫。ダイニングテーブルの上は、物で溢れ、床には片付かない物が散乱しております。おはこんばんにちは!

とりあえず、テーブルの物を片付けないと・・・って事から考え始め、もう横がダメなら上だろってな感じになっております。

 

上と下で物を置けるように、こんなのを買ってみたり・・・。

[amazonjs asin=”B0018AURZ4″ locale=”JP” title=”レンジ上ラック 伸縮タイプ RUR-EX”]

[amazonjs asin=”B001U3YSZY” locale=”JP” title=”Like-it A4ファイルユニット Life Module タテ型 2段 ホワイト LM-52″]

今までは、トースターの前に物があったので、パンを焼くとき、いちいち物を移動していたんです(笑)。

あと、突っ張り棒を張ってフックで引っかけてみたり・・・。

[amazonjs asin=”B0039YHJ1W” locale=”JP” title=”ニッサチェイン ステンレスSフック スリム90mm(4個入り) A431″]

シンクにキッチンラックを置いてみたり・・・。

[amazonjs asin=”B002KMJKUC” locale=”JP” title=”山善(YAMAZEN) シンク上突っ張りキッチンラック(幅45) クロムシルバーTKRO-453*”]

ところが、このキッチンラック、買って組み立てて、いざ置こうと思ったら、本来置きたい場所のちょうど突っ張る部分に、キッチンの電気カバーが!!
恥ずかしながら、ちょっとした荒井注ですよ!!
※本来置きたい場所では無いですが、ちゃんと使っております(笑)

こちらの整理が終わったら、洗面所周りも整理したいなぁ。

コメント