探しモノはなんですか・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

今日は、会社帰りに珍しく寄り道。毎日、同じ時間に帰っていると、センテンススプリングされた時にバレバレなので、たまには寄り道でもしないとね(笑)。でも、友達で押し通す予定・・・おはこんばんにちは。

子煩悩を装った、そんな私はダイソーへ行き、ワイヤーネット、連結するジョイント、あとスタンドを買い求めて見て回ったんすけど、売ってねぇぇええ(笑)!!

ワイヤーネット

ワイヤーネット

売ってないは語弊がありました(笑)。こんなやつを連結していって、テレビ台の周りに置きたいんですが、ダイソーで売っているって調べていったサイズが置いて無いんすよねー。繋げたワイヤネットに連結しようと思っていたスタンド(足)も見つからなかったし。スタンドもブックスタンドで代用出来そうだけど、ブックスタンドも見つからなかったわ。やはり、大きいダイソーに行かないとダメなのかなぁ。それとも、売っているサイズで妥協するか・・・。

100円ショップと言いながら、ワイヤーネット200円するぅぅう!

と思ったら、財布の中にお金が入ってねぇぇええ(笑)!サザエさんかっ!いや、財布は忘れていなけどもっ!

本日は出直そう(笑)。

コメント