owari・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

soushiki no owari。

ちょっとミュージシャン風に言ってみました。おはこんばんにちは。祖母は、ちょっとしたRPGに出たようです。
いやー、何だか疲れたなぁ。2日とも会社を休みました。告別式もすぐ終わると思ったけど、結局、夕飯も出たので食べて帰ってきたら、今さっき22時に帰宅。

水曜日がお通夜、3時半頃に祖母の家に到着し、身支度などし、納棺の儀。お通夜を行い、通夜振る舞いで、家に着いたのは21時。

その日は実家に泊まり、次の日は朝9時半に式場に行き、終了は19時頃。いやー疲れた。日記を書くのも頭が回らないわ。

2日も休んで、明日の仕事が溜まってるだろうな・・・まぁ、金曜日なんで、明日頑張れば・・・頑張れるかな(笑)。おやすみなさい。

コメント

  1. みゅーてぃあ@MH4G より:

    お疲れさまです。。。
    週末ゆっくりお休みくださいね。

    • Tomokaxtomokax より:

      いやー、月火とかじゃなくて良かった(笑)。
      今日頑張れば休みってのが嬉しいっすわ。週末はモンハンを頑張らないとねー(他をがんばれよ)。
      ・・・ゆっくり休みます。