そろそろ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

しばらくは、私の頭ん中は、仕事の事でいっぱいでございます。

しかし、そろそろ夏休みの計画を立てねば・・・え、今年も一人(笑)?!去年はせっかくだから混浴温泉場へ!!とワクテカして意気込んで行ったら、そんなトコに泊まらず良い温泉宿へ泊まりに行けば良かったと後悔した夏。こんなんでワクテカするなんて、学生までだな。混浴温泉は、あんな事やこんな事なんて、全くありゃしないんだ!節子、それはエッティーな動画の見過ぎや・・・おはこんばんにちは。

まぁ、途中サブイベントで寄った軽井沢は良かったけどね。その前の前も、一人で日光へ行った気がするなぁ。何気に、結婚してから一人旅(笑)。近場で何か面白いとこ無いかなー。今度こそ、混浴・・・ゲフンゲフン(懲りない面々)。

三浦海岸とか海へ行ってみたい・・・地震怖い・・・。そして、何となく山へ還っていくのであった。

コメント