E.T・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

お手手の指と指を合わせて・・・E.T・・・おはこんばんにちは。
本日、胚移植(ET)を行いました。
そんな訳で、いつも通り仕事をしに行くワタクシですが、会社の近所の東京大神宮へお参り。ここは、縁結びの関東最強パワースポットなんぞ言われています。本日も、女性が大半を占めています(笑)。
今日も雨か・・・ここへ来るのは久しぶりです。色々な縁がありますが、子供の顔を拝めるのも、縁なのかな。
そんな訳で、少額で申し訳ありませんが、何となく5円をお賽銭。

日本では、言霊なんてコトバがございますが、“声に出した言葉が現実の事象に対して何らかの影響を与えると信じられ、良い言葉を発すると良い事が起こり、不吉な言葉を発すると凶事が起こるとされた。”
上手くいく事しか考えてません(笑)。生まれるとすると、4月生まれ??

そんなトム・クルーズ主演の7月4日に生まれてが浮かんだ、今日このごろ・・・。

[amazonjs asin=”B0000CD7PL” locale=”JP” title=”7月4日に生まれて DVD”]

コメント

  1. あかねちん より:

    何事も前向きに。常に前進しておられるご様子、勝手に応援いたします。楽しみですね。お体大切になさってくださいね。

    • Tomokaxtomokax より:

      うーん、前向きにいったんですけど、結果ダメでしたー。まぁー私なんかより妻が大変でして、あんまり出さないけど、かなり落ち込んでるんだろうなーと。
      お金も湯水のごとく湧けばいいんですけどね(笑)。望まない妊娠、わが家に分けて欲しいですわ。

  2. あかねちん より:

    あらら…
    そうだったのですか、ごめんなさい、つんのめったコメントを…
    tomoさんもお優しいから辛いでしょう、大変でしょう。結婚をしたことのない私が言うのもおかしいですが
    ご夫婦が仲良くしっかりしておられることが一番です。

    • Tomokaxtomokax より:

      私は別に家事やってるだけよん。あ、あとはオカネ(笑)。デミオ1台買えるわ(笑)。
      まぁ、結婚して良かったし、このまま子供が居なかったら、それはそれでのこりの人生を楽しもうって事にはなっております。不妊治療のせいで、離婚する人だっているんだから、夫婦仲良く過ごせたら、それでいいかな。