ストレスフル・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

主夫してますかぁ~。
奥様に野菜も食べさせなきゃ!!って脳内会議をしてみると、「ポク、ポク、ポク、チーン!」と鍋が浮かんで、夏のような陽気なのに我が家は鍋料理が週1です。そりゃ冬過ぎて、ネットスーパー西友でも、鍋の素が売ってないっつうの(笑)。
私は、1週間1週間が不安な日々を過ごしております・・・ゲームをしながらね(笑)。こんな日々のストレスのせいなのか、よくわかりませんが、謎の下痢でお腹の調子が続いています・・・。食後のビオフェルミンが欠かせない状態。

そして今日は、お風呂の湯船に浸かってぽ~っと下の方を見ると・・・「ギャーーー!!!何じゃこりゃーー!!」優作ばりの、アレです。おはこんばんにちは。
そりゃ、乳首からも白髪が生えますとも・・・輝いた1本がね(笑)。ちょろ~んと生えてきました。鼻毛や髭は、ちょびちょび生えてきてますけど・・・まさか乳首までも・・・。悲しい色やね・・・。

今週もお腹の子は、とりあえず順調に心拍が確認できました。今は、8週目というところでしょうか。クリニックの先生は「まぁ、今日良くても、明日コロって逝っちゃう場合もあるからね~」と涼しい顔で仰ってくれます。10週過ぎれば、何とか・・・とも仰ってたので、まだまだ、胃がキリキリする日々が続きそうです。

今週は、産婦人科の初診も予約したのですが、これでダメだった時、ガッカリ度が半端無いだろうから、安定してから予約って思うんだけど、予約が取れずに群馬とか遠くの病院なんか通えるわけ無いしなぁ~。

今度は、2日と3日に分けて、胃がキリキリです(笑)。
でも、上手くいくと、不妊で通っていたクリニックは、週末で卒業となるみたいです。とにかく、安静・・・安静・・・一休み・・・一休み・・・。

コメント

  1. cheese より:

    ストレス性の下痢なんでしょうか?
    にしても先生、全くもってデリカシーのないお言葉、、、(ノω=`)
    心中お察し致しまする(u_u)
    苦しい時かと思いますが、ゲームでもして何とか乗り切って下さい。
    (あっ今狭間の時期でしたっけ?´д` ;)

    • tomokax より:

      いや~、ストレスは間違いなくあるんですが、こんなに長く続くこと無いから、ちょっと分からないっすねぇ。普通に直腸から、カメラを突っ込んでみますか・・・ちょっと勇気が(笑)。
      不妊のクリニックの先生は、ずばずば言う先生なんです(笑)。奥様は、看護師的にもそこが気にいっているみたいですけどね~。でも、この時期って、ほんと繋留流産?ってのが多いみたいです。無事に育って欲しいなぁ~。

      Vita買ったけど、結局PS4起動してます(笑)。

  2. cheese より:

    それは失礼しました。適当に良いことばかり言うより信頼出来るのですねo(^_^)o夫婦一身同体、奥様の辛い時にtomokaxさんも、、って仲の良い証拠ですね。マイクラは以前PS4のデモを遊んだ事あるんですが、???な感じでした。フリープレイもPS3なら遊びたいのがあるんですがね(。-_-。)

    • tomokax より:

      奥様いわく、まず人の顔も見ずに喋る医者はダメだねって事です(笑)。
      奥様は悪阻が酷くて、いつも食いしん坊なのに、痩せちゃって大変ですわ。今までが食べ過ぎだって話ですが。いやーなんか体調が悪過ぎて、このまま死んじゃうんじゃないかと(笑)。

      マイクラは、フリー過ぎて、確かに何やっていいか分からんかなぁ。でも、結構、ゲームとしては、良いアイデアですよね。どこまで探索しても楽しめる感じ。
      PS3、このまえドグマで起動したけど、めちゃめちゃ遅いですよ(笑)。もう戻れないです(*´ω`*)

タイトルとURLをコピーしました