6月の旅行・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

5月も残りあと僅か。ガスと電気代が併せて2万円いかなくなってきたので、初夏を感じる今日この頃・・・。プロパンガスとやら・・・どうにかして欲しい。とにかく高いわな。

さて、ついこの間、母の日を贈ったかと思ったら、もう父の日です。父の日が終わったかと思ったら、次は御中元・・・御歳暮、この世の中は、どうなっているのだろうか。そろそろ何を贈るかを考えるのも面倒になってきたぞ。5,000円で何が届くか分からない、ミステリー贈り物みたいなプランを百貨店でやってくんないかなー(笑)。親不孝者でどうもすみません(拳を頭の右に置いて)、おはこんばんにちは。

そういや、旅行先が決まりました。1泊2日で秩父に行ってきます。確か再来週辺りかなー。60分も車に乗って走れば実家へ戻れる場所で、旅館に泊まるなんて、何たる贅沢だろうか。秩父に泊まる意味あんの?なんて思っちゃうけど、秩父からちょっと先に行って、三峰神社にでも行ってこようかと思います。ちょっとしたパワースポットなんていう感じになってますけど、どのくらいパワーをいただけるのか。勿論、強い信念を持って行ってきます。

近いせいか子供の頃に行ったんだろうけど、大人になってから1度も行った事が無いので楽しみです。よく神社の近くは通るんですけどね。雁坂トンネルの手前までドライブしたり。熊谷離れてから、秩父に行く機会も中々無いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました