シガール・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

ヘンゼルとグレーテル、

花子とアン、

アナと雪の女王、

ヨックとモック・・・。

ありのままの姿見せるのよ~♪アナル・・・もといアナと雪の女王のメロディーに乗せ、シガールを咥えてニヒルな笑いを浮かべているオッサンです。おはこんばんにちは。 昨晩テレビを観ていて、YOKUMOKUが日本生まれだと知るアラフォーのオッサンでございます。

子供の頃、東京に住むオバサンからYOKUMOKUを頂いていたので、都会的でハイソなイメージのシガール。てっきりおフランスなお菓子だと思っておりました。テレビを観ていたらアラブの大富豪に気に入られ、ドバイ辺りで大人気だそうです。そして中東は、糖尿病の発症率も高いそうな・・・(笑)。ちょっと意外でした。

このシガールのアナから、飲み物を啜ってみたり、咥えタバコの真似をしてみたり、子供のやりそうな事を一通りしてきたシガール。結構、類似した商品も出ておりますが、やっぱりシガール、美味いのよね。「シガァァァール」とセザールボーイっぽく言ってみたくなりますものです。セザールボーイって何だって?ggrks・・・オホホホホー。

ヨックモック

シガール

[amazonjs asin=”B00IFQP1SC” locale=”JP” title=”ヨックモック シガール(56本入り)≪各種ギフト対応≫YCG-30″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました