LINE・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

「LINEはじめました」

母からそんなメッセージがきました(笑)。良かったー、大したタイムラインとか顔写真とかLINE活用して無くて・・・。そんな訳で、携帯メールじゃなくて、LINEでメッセージがくるようになりました。今日は、母の日に送ったサクランボが届いたみたいです。よくニュースとかで聞く既読とかが分かるので、送り返さないとアレなのか。嫌じゃ嫌じゃー。LINEの通知音とかも、何だか聞き慣れていないのでビックリします。そのうちスタンプとか購入して、電話もLINEとか、嫌じゃ嫌じゃー!おはこんばんにちは。友だちに母の名前があると何だか違和感です。何かカテゴライズできましたっけ。いまいち使いこなせておりません。

さて、ニュースを観ていますと、今がゴールデンウイークな事を知って驚愕です。ワシは働いてるっつうのに・・・。パンピーな人たちは、有休とか使って連休にしているんだろうか。そんな人は、蒟蒻畑を喉に詰まらせて欲しい。しかも、明日から5月ですねー。週末は4連休となりますので、そのどこかで実家にでも帰ろうかなー。そして、ムフフな買物をする予定なのだ。

コメント