色々と・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

色々と年末に向けて、出費が多くなっていきます。とりあえず、義父母と両親宅に、カニを送りつける事に決め、楽天市場でズワイガニをチョイス。当初、毛ガニって感じだったんすけど、食べにくそうーーって思ったので・・・(笑)。あとは、営業日にお金を払えばOKな状態。ネットバンクって、便利よね。実店舗が無いのが、非常に不安なんですがね。
ズワイはカニなんだけど、タラバはヤドカリなんだってと聞いた瞬間、タラバに嫌悪感を抱いた方々、おはこんばんにちは。いや、貰えば食いますけど(笑)!!

ポーっとハードディスクレコーダーの中身を観ながら、妻への誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントをチョイスしてみました。クリスマスと誕生日を一緒にされるのは、12月生まれの悲しい佐賀・・・性なのか。ワシなんか2月生まれだけど、一緒にされておりますが、しかも同時に結婚記念日も・・・(笑)。
その分、ちょっぴり高価で長く使える物が良いかなーなんて思っております。今年はネックレスにしましょうと、色々なブランドを観ていますが、うーん中々決まらない。ちなみに結婚指輪は、4℃で買いました。一番安めのやつ。あと目星を付けているのは、AHKAH 辺り。AHKAHのオンラインショップを観ると、オーダーメイドばっかりで70日も待てんわ(笑)!4~6万円くらいで、何かオサレなブランド無いかしらねー。Folli Follie とかは何か若い感じするし・・・。ティファニー高いし。ブルガリとかカルティエとか問題外ですし。シルバーは、カブれるって言うし・・・。
あー、宝くじでも当たらないかなーー(笑)!!(←最終的に行き着くとこは、ココ)

Android携帯からの投稿

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おこのみに合うか分かりませんが
    スタージュエリーが個人的にすきです。

    http://www.star-jewelry.com/onlineshop/

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >平成の隠遁むすめさん

    サンクス!
    スタージュエリー、、強そうなスタンドですね(違う)
    サイト見てるけど、可愛いのが多いっぽいね。価格帯も欲してるのあるし、帰宅したら、じっくり観てみます。やっぱ、着けないと分からないもんなんですかねー。ネットで買おうとしております(笑)。重い腰あげてリアル店舗へ行くか。