アイポン・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

家に帰ると、うちの無線ルーターが脳死しておりました。仕方がないので、再起動したら直りましたけども、こんなんじゃ困るぅぅう!さすが、安いバッキャロー製品なんて買うべきじゃなかったのか。再起動する為に触ってみた感じ、熱暴走くさいね。アーチーチーアッチでござんす。無線LANを安定供給してくれないと、週末のモンハン祭に支障が出る。無線ルーター・・・買っちゃう?(笑)
モンハンを中心に世界が回る、おはこんばんにちは。買うとすれば、NECの8,000円くらいのルーターかと思うのですが、買っちゃおうっかなー。全ては週末の為に!

さて、DoCoMoからアイポン出ますね。早速、嫁にアイポンにすればと薦めております(笑)。20日がちょうど仕事が休みだって言うし。9時頃から並ぼうかなーなんて言ってますが、買えるんでしょうか(笑)。薦めて、話題に上がって知れば知るほど、欲しい欲しい言っているので、並んで買えなかった時、ショックだろうなぁ(笑)。一応、5sと5cがあるけど、5s一択って言っておいたけど、何も分からないと、色が可愛いからとか予約出来るんでしょとか言って、cを買おうとしていた。cはチャイニーズのcだからね、なんて嘘教えておきましたが、いまいちシェアが伸ばせない中国向けの廉価版だという話。機能的には5と同じスペックみたいですね。
さて、もう並んでいる人とか居るけど、暇なの?働かなくても、お金貰える人なのかな。それともビックウェーブに乗りたい人なのか(笑)。やっぱり、アンドロイドよりかは直感的でiOSの方が使い易いと思うので、なーんもスマホを使いこなせて無いので、アイポンの方が良さげよねー。ワシは、絶対買わない!そう誓うのであります。ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. timothy より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やっとドコモさんも出しますね!!
    出す!出さない!出す!出さない!
    と、一生続けるんじゃないかと思っていたのに。。。
    私もキャリアがドコモなんで、悩みますが、今のアンドロイドで、良いかしら…
    というより、一杯一杯で使いこなせそうもないし(笑)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >timothyさん

    やっとですねー。電車の周りを見ても、iPhoneユーザー多いので、やっぱりDoCoMoから出るなら、変える人が多そうですよね。
    今のスマホの電池の持ちとかに不満が無ければ、6がでるまで待つのもありですよね。とにかくiPhoneの良さって、アクセサリーが充実しているのと、操作性の明快さかしら。デザインに関しては、ジョブズ君が居た頃よりも、何も。

  3. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私はいつか買いにいきたーい( ̄∇ ̄)
    だってかわいーケースにしたぃの。。(T-T)
    指紋なんとかってどーなんですかね??

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    たぶん20日に行っても、お祭り騒ぎで買えないんでしょうなぁ。都内だと尚更でしょうね。5sは予約も出来ないし、どうなんでしょー。
    ケースいっぱいあってイイよね。ケースすれば、デザイン関係無い(笑)。テレビで見ていて、バッテリー内蔵ケースとかあって羨まシカ~。

    今回のウリは、カメラと指紋認証みたいですが、指紋は、itunes storeとかでアプリとか曲とか買う時に、idとパスワードを打ち込むストレスが軽減されそうだけど、しない人はあんまりメリット無さそうな気も。同居人に見られたくない情報が入っているなら、別ですがね(笑)。