松坂・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

足の裏の筋が・・・もとい皮が白くポロポロ汚い状態になっております。この前の温泉で水虫菌を移されたのか、はたまた酸性の強い万座のお湯でこうなったのか・・・どっちなんでしょ。どうしよう、夫婦で足拭きマットが別々とか。ワシのにサインペンで名前を書かれたり、何だろうなー。水虫やだー!!皮が剥けるのは、アレだけにして欲しい。おはこんばんにちは。

さて、くじ運の無いワタクシですが、この前応募ハガキを出して、当選ハガキがやってきたよー!よくある缶に貼ってあるシールを集めて、何口かを応募するやつです。なななんと、松阪牛400グラム!1万円相当なんつって・・・本当かよ(笑)。まだ現物が届いてないので、実感沸かないけども。どうやって調理するのか。普通に焼き過ぎずなのが一番だろうなぁ。しかしまぁ、去年に飛騨牛を食べたけど、脂身が多いと、最初は旨いって思うんだけど、途中から脂で気持ち悪くなるよね。旨い肉は、少ない量がちょうどいい。

Android携帯からの投稿

コメント