雪が降る・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

朝、電車に乗って行こうと思ったら、大混雑。
間引かれて、間引かれて、間引かれて、辛いヨ~♪ゴールデンフィンガーっていう加藤鷹的なエアバンドを組もうと思ったら、エアバンドを組む友も居ないとです。昔のホモは~今もホモ~俺とお前と、おはこんばんにちは。電車が間引かれたり、人身事故だったり、ホームが混雑だったり、雪に弱い大都会。そう、そこはコンクリートジャンゴー。朝は電車に乗っても出発しないので、新幹線に乗ってみたり、乗り換え駅から歩いて地下鉄に乗ってみたりと、行くまでに何だか疲れました。いや、別に前戯に疲れた訳じゃないのよ。
こんだけ降る降る言われてたのに、都内は全く雪が積もらないで肩透かし。ちょっぴり帰りの心配をしましたが、平常通り新幹線で帰宅中です。
今年は、あと何回雪が降るのだろうか。前回の大雪の時に、緊急避難的にコンビニで買った手袋、何気にお気に入りで毎日使っています(笑)。手袋、マフラー、やっぱりあったらあったで、暖かいよなぁ。マフラーは、チクチクするので、装着できませんがねー!チクチクしないマフラーみたいなの無いんすかね?!下の毛を剃った時くらいチクチクしますよねー。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    雪たいしたことなかったですねー。気象庁先走り気味だったかな今回は(´ω`)

    今回のブログ読んでて思ったこと。ひとつ☆ 最初から最後まで
    オール下ネタでしたね…(o´艸`)キャハ

    マフラー わたしもウール素材のはチクチクで嫌です
    (><)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >*。ちぃ *。さん

    降るって言って降らなかったり、降らないって言って降ったり・・・。でも、大したこと無くて良かったなぁ。今日も普通に通勤でございます。
    JRも動いて当たり前で、止まると非難されるから、かわいそうっちゃかわいそうなんですけどね。

    マフラーじゃなくてストール巻いたりするけど、やっぱり暖かく無いのよねぇ。頑張ってマフラー巻いた事もあったけど、ムリー(笑)。
    仕方がないのでコートの一番上まで締めて、寒さを堪えております。

    日記も最近、書くネタが無くて(笑)。昔は、何で、そんな書くことがあったんだっけって感じです・・・。平々凡々な毎日でございます。