浅い眠り・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

浅い眠りにさすらいながら、中島みゆきの夢でも見たかな、おはこんばんにちは!昨晩は、自分のイビキとマスクのヨダレで1時頃目が覚め、なんだか分からずそれから3回も目が覚め、4時半頃からゴロゴローゴロゴロー・・・ニューヨークヤンキース俺と契約してくれないかなーと、飯尾氏のネタみたいに寝れ無くなってしまった。けれど、出勤時間は、いつもと同じ9時半、遅刻なんですけどねー(笑)。週の始めからこれじゃ、週末までやっていけるのだろうか。

明日の朝は、雪が積もっているかなー。今年の冬は、何となく雪が多そうだね。妻が、スノーブーツが欲しい、スノーブーツが欲しいなんて言っております。今日流通センターみたいな靴屋へ寄ったら、売り切れていたみたいです。子供用ならあったから、履いてみたけどって・・・。何か、年に数回あるかないかの事にお金を掛けるのって、何だか無駄な気がしちゃうんだよなぁー、私だけー。そんなアタイが、一番雪道で転んで、股が裂けて痔も裂けそうな感じなんですがね(笑)。スノーブーツ買おうかなー、悩むー。しかし、何て言うか、うちの下駄箱に、靴が入るスペースが無いのよね。まず、要らない靴を捨てる事から始めナイト。靴を買ったら、お気に入りしか履かなくなっちゃうからなぁ。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさん。
    スノーブーツってモコモコのやーつ?

    昔。子供の時スノトレってゆーのがあって。靴底に金属の滑り止めがついていてガチャってするとギザギザのヤツがでてくるのがあって。みんなそれを履いてたょ。

    転んで怪我しませんよーに(*・ω・)ノ
    私はゆきんこだからガツガツ歩いてますけどねー。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    楽天とか見るとモコモコして、裏がスパイクみたくなっているっぽいよー。今日は、雪にならなくて良かったよねー。

    スノトレって、カンジキみたいなもんっすかね。
    流石に雪に埋もれる事はないと思うから、そこまでは(笑)。妻も道産子ハーフなんで雪にはちょっと慣れているかと思うんだけどねー。やっぱり、雪国経験値が高いと、ガツガツ歩けるんすね。