髪切り・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

にんともかんとも、頭の横がカリアゲ君で寒いでござるよ!日曜日の昨日は、美容室で髪を切ってきました。美容師さんにも「いつもの髪型で。」と言えば通じるようになったので、面倒が一つ減った。しかしまぁ、回を増すごとに、どんどんアシメ率を増やして、最終的には鳥肌実チックなカリアゲを目指します。そして髪を切っている間、美容師さんと一言も喋りませんけどねぇぇええ(笑)。美容室内の周りを見渡すと、よくもまぁ、次ぎから次へとペラペラ喋る美容師さん達が居るけど、うちら最初の打ち合わせ以外は全く喋らないんです。鏡に写ったあなたと二人~♪ってglobeなんです。逆に向こうが喋らないから、私が何か発した方が良いのかなと云う気分にさせてくれます。なので、髪を切っている間は、ひたすら瞳をとじてな平井堅を装うようにしております。シャンプー台の椅子を倒した時、一回で上手く首がフィットしない方々、おはこんばんにちは。私は、必ずお尻を下にずらしますが何か。

今週の6日は、妻の誕生日なんですが、去年はすっかり誕生日を忘れてました(笑)。当日に、妻が何かイライラしているなぁなんて思っていたんですが、ずっと理由は分からず。次の日にハッと思い出しました。恐る恐る、次の日にケーキを買って、誤魔化しましたが・・・。誕生日プレゼントも先出しだし、何かもう終わった気分で忘れちゃうんですよね。今年も忘れないように、気をつけないとねー。一応、会社に貼ってあるカレンダーに、赤丸を付けておいたけども、その日は、ケーキでも買って帰ろうかな。誰か6日になったら、教えてください(笑)。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    母のBirthdayと同じ日デス!

    ケーキや花束もいぃデスね♪

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    何かエビ様と同じ年月日だったような・・・。あ、エビちゃんじゃ無くて、ツルッパゲの方ね。誕生日的には、今年よく出ている栗原類とも同じみたいっすよー。

    花束も喜ぶみたいですが、うちって花を飾らないかなぁ。なんで、花より団子・・・。二人しか居ないけど、ホールで買っててみようかしら(笑)。たぶん2日で無くなりそうだけど・・・。