剃る・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

常に、ボーボーである。T字カミソリでも剃れない、手強いヤツである。中1から生え始め、中2になると、もうあそこはボーボーである。小学生でも生え始めるヤツらがいるのに、私は遅い方である。何の何の南野陽子である。なんの話をしているのやら・・・。当然、シモの話は関係ない訳である。昨夜、ヒゲを剃ったんです。『女子の8割がヒゲ嫌い! 彼氏に求める肌理想はキレイな「スベ肌」
』という記事を読んだからでは無い。おはこんばんにちは。いや、別にこれを読んだからではない。べべべべべべつに・・・。

剃っても剃っても生えてくる、ヒゲ。カミソリにも負ける、ヒゲ。ピザって10回言っ・・・、ヒジ。そして肌は荒れる。1日経てば、ジョリジョリの走れジョリーだ。良い事なんて無い。救いなのが、ヒゲには寛容な職場だって事ぐらいか。なので、伸ばしては切る、伸ばしては切るの繰り返し。途中の良い長さで伸びなくなりゃいいのになぁ。そんな訳で、二日連続、ヒゲを剃ってみましたけど、面倒くさいのぅ。そして、何か違和感ありますのぅ。なんか差しておくだけで、洗浄してくれる電気カミソリ欲しいっすね(笑)。電気カミソリでも血だらけになりますが、何か。

あーあー、どうでもいいですよー。ぐんない。

PHILIPS 3Dシェーバー【洗浄充電器付】センソタッチ3D RQ1250CC/Philips (フィリップス)

¥価格不明

Amazon.co.jp

Android携帯からの投稿

コメント

  1. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    走れジョリー。トゥルルルルルル♪知ってるー。再放送だたかもしれないけどちょーみてたっ!

    髭似合う人好きだょー。でもやっぱ痛いのゎ嫌だー。前のプロフ。私。CDとかのジャケットかと思ってましたゎー。歌手???(* ̄O ̄)ノ

  2. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ヒゲ。Loveいですょー♪

    ゎたしゎ断然ヒゲなぃとムリだな。。。

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    実は、見た事無くて(笑)。でも、歌だけは知ってるんだよねぇ。母親が口ずさんでたからかなぁ、じょりじょりじょりじょり♪って。結構、見たことないのに、母親が歌ってるので覚えちゃうんだよねぇ。

    ほら、竹野内とかジョニーデップとかひげが好まれるけど、付き合ってコトが起きるとどうなんでしょ(笑)。よくある、※ただし、イケメンに限るってやつなのかねぇ。
    三日目で、すでに剃るのが億劫です。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    結構、素肌にヒゲが突き刺さって痛いみたいっすね。セクシーなチャンネーが言ってましたよ(笑)。
    たぶん、ツルんって子供みたいな肌の人なら、髭無しでもいいんだろうけど、肌しだいかしら。すでに面倒くさいので、またヒゲが生えてくるでしょうな。よく切れるハサミが欲しいね。