コンドル・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

4月になると、電車が混んどる・・・は飛んでゆく。どうせ5月以降、人は減る、きっと夏は来る・・・頑張っているんだから絶対来る、大黒摩季的にも。そういう運命・・・と書いてSADAMEだ。もうちょい頑張れよ、新社会人に新学生。
そして昨日は、夏日一歩手前。さすがに周りを見ても、コート率が減ってきている。無理してコートを着る必要があったのか、無かったのか、またまた朝から自問自答の脳内革命。いつのタイミングで、このコートを脱ぐのか。卒業していったい何解ると言うのか。想い出のほかに何が残るというのか。コート着る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆ならコート着なきゃ損々・・・おはこんばんにちは。誰かコートを脱ぐタイミングを、ブラックビスケッツ風に教えてください。

なんとなくの流れで、ドラゴンアッシュのアルバム「Buzz Songs」を聴いております。大学生の時に聴いてたアルバムだけども、カッコ良かったなぁ、ドラゴンアッシュ。結局、「Under Age’s Song(Album Mix)」「erfect Government」と「Mustang A Go Go!!」「陽はまたのぼりくりかえす」からのボーナストラックの「Iceman」(だっけ?)。それがベッタベタですが、好きでしたね。総距離10万キロオーバー、ボロボロのトヨタカリーナ(マイカー)で、爆音かけながら1時間の通学ライフ。隣は空いてますが、何か。そういや、大学近くの川越にあるラーメン店の店長を、うちらの間で、勝手にDJ BOTSって呼んでたのを、ふと思い出したわ(笑)。後に、超行列店になってたけど・・・。

おっと時間だ、ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私もー。MEGUMIさんがupしてたから静かな日々の階段を聴きましたっ。かっこいっっ。
    昔のCDもだして聴いてみょ。
    何でなくなっちゃたんですかねー。哀しいことです。。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    ビバラレボリューションの後のあたりの楽曲でしたっけね。kjの奥さんって、そういやMEGUMIだったね。なんか忘れがち。

    ミュージシャンが若くして死ぬと、薬物で疑われちゃうのは、仕方がないのかなぁ。でも、酒やタバコは、身体に負担かけますねぇ。

    まぁ、私も明日死ぬかもしれんし、今日を・・・。

  3. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ラーメン屋さんて
    頑者かなぁ。。。?

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    そのとおり(笑)。でも、兄弟でラーメン屋やってて、どっちの事だったか。いかちくて、髪がもっさりしてたイメージだったなぁ。

    まだ、出来たばっかの時に、友達に連れていかれたけども、まさか、あんな有名店になっちゃうなんてねぇ。もう、行けないねー。

  5. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    つけめんが美味しかったよぉな。。。♪

    有名になっちゃぃましたね。

    でも。また行きたぃ♪

  6. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あたいもきのう、Dragon Ashきいてみたー。懐かしいな~。

    兄さん、地元かわごえなんだね。
    元カレが川越だったからよく通いましたよ。
    芋がうめーんだよな。

  7. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    そそ、つけ麺だったねぇ。今じゃつけ麺の店って、ポピュラーだけど、10年くらい前だと珍しかったよね。時間があれば、並んでもいいけど、今はラーメンに並びたくないなぁ(笑)。
    新宿だっけな、武蔵ってラーメン屋あるけど、大学の頃、1時間くらい並んだもの。

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    何を言う早見優。地元は熊谷だよ(笑)。川越シェフは、大学の近く。私も、3年前くらい元カレもとい元カノが居ましたんで、通ったなぁ、3ヶ月。ケホさんの家からだと、高速道路も通ってないし、川越とか遠く無いっすか(笑)。すげぇな。

    小江戸川越なんつうけど、意外と古い街並みが、こんなもんかぁってショックだったよ。芋ソフトんまいね。

    みんな、ドラゴンアッシュ聴いてんじゃない?なんでもかんでもフューチャリングになって、聴かなくなっちゃいましたけどね。

  9. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    いやいや、うちから、一時間くらいよ☆
    あの頃は醤油ラー油アイラブユーだったから、ルンルンでチンコ握る。あっ、ハンドル握りましたよ☆

    んだな、ひゅーちゃりんぐは、すきでないわ。ひゅーちゃりんぐは、DA・YO・NE位がちょーどよい。

  10. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    1時間で着くのか?シフトチェンジしまくりで、かなりの早漏ですね。付き合ってる時は、一人で向かっているドライブですら、楽しいもんですよね。

    茨城生まれのDAPPEとか(あんのか知らんが)。CDバブルでしたね、あの頃。