七草・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

せり、なずな・・・その他。
七草に何が入っているかも分からず、本日、我が家は暦通り七草粥を食しました。正月に疲れた胃を、休めるという意味も込めて・・・。ナズナの代わりに、ナボナを入れてみました。お菓子のホムーラン王、おはこんばんにちは。目は疲れているけど、胃なんか疲れてませんけどNeeee!!実家でも七草粥を、1、2回しか食べた記憶が無いのですが、あまり美味いもんでは無いな・・・。クセのある葉っぱ、64である。

夕飯を食べてお風呂に入り、21時前からソファーに座った。ドラマ「デカワンコ」のスペシャルを、テレビの前でかぶり付いて観ました。本編を1回も見た事が無いので、良く分かりませんでしたが、ストーリー的には、何だろう・・・なんか2時間を無駄に過ごしたと言うか、何てゆう・・・早見優・・・。ま、いいや、多部ちゃんの面白顔が見れたと言うか、何てゆう・・・山田優・・・。多部ちゃんの顔は好きだなぁ。綺麗系はどうも苦手でして、騙されている感が強いし、現実味が無い言うか、何てゆう・・・ゆうゆ・・・。ワシ、ブサ可愛い方が、やっぱ好っきゃねん。エロ動画のチョイスもね。DカップよりCカップ。噂のシーガール。

おっと、関係ねーや、ぐんない。

コメント

  1. cazuerry より:

    SECRET: 0
    PASS:

    多部ちゃんなんかいい!

    あたしもハマり中(*^^*)
    あの透明感は半端ない!!
    最近流行りの非美人系女優は
    キャラ作ってるのが、許せない
    (吉●由里子とか笑)

    あたしもカッコイイ人嫌いだから
    ものすごい共感~!
    マツケンとか濱田岳とか、
    なんか一所懸命なかんじの人に
    惹かれるよ~

    三十路基準なのかな、これって(笑)
    ( ̄▽ ̄;)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >cazuerryさん

    三十路過ぎたら、外より内って事かしら・・・。まぁ、テレビの中じゃ、実際の性格知らんからねぇ(笑)。
    前に黒木メイサとドラマやってたけど、多部ちゃんは、コメディタッチのドラマが際立ちますなぁ。

    昔から私は、可愛い系の顔が好き。物心付いた時は、キョンキョンだった気が・・・。次がノリ・・・いや何でも無い(笑)。