血液検査・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

ドラッグストアでバブが安かったので、使ってみた。実家に居た時のお風呂は、循環してぬるま湯を温めたりしますので、入浴剤系は使えませんでした。そんな鬱憤を晴らすかの如く、アパートでは、バブの泡で肛門を刺激して楽しんでおります。気持ちいい・・・超気持ちいい・・・おはこんばんにちは。

土曜日は、近所のクリニックへ行って血液検査をしてきました。ここは、先生一人の小さなクリニックです。良い先生のようで、私が調べた過去の白血球の数をパソコンにわざわざ入力してくれました。妻「普通の先生は、そんなの見ないよ、ポイッ」だそうです。
んな訳で、結構時間を掛けて問診をしてくれました。タバコを吸っていた事、アレルギーは無いか、病気に掛かりやすいか、リンパ系に腫れがないか等々。
問診を終えて、血液を抜かれた。免疫グロブリンを主に、白血球の数だけじゃ分からない、血液の詳細を色々調べます。検査結果は数日後に分かって、私から電話するみたいですが、何か問題が出るとクリニックから電話が・・・着信あり並にガクブルでございます。何も無ければ良いが・・・。

土曜日の朝からそんな感じだったので、土日はポーッとしていました。あー、髪の毛切ってないや。

コメント

  1. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんともないといいですね☆
    私がこないだ体調くずしちゃった時ゎ白血球が増えちゃってたっ。おそるべし白血球です。。

    我が家にも医療従事者がいて。。知ってるからこそ心配ちゃうんでしょねっ。ありがたいこってす( ̄ー ̄)

    おだいじにー。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    うーん、体質的に少ないみたいだけど、徐々に減ってきてるのがなぁって。ま、検査して何も無いのが一番ですね。出たら出たで早めが良いし。
    白血球さんは、病気になると増えるみたいっすね。だから、タバコとかストレスでも増えるみたいです。
    低いのは、インドアな感じに多いみたいですね。運動しようかな(笑)。

    医療関係の方は、まず最悪の事態をシミュレーションするみたいなんで、病気になると、妻にしつこく何回も質問されるから、うんざりです(笑)。

  3. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    良いクリニックでょかったデスね♪

    なかなか良い先生。良いクリニックって出会えなぃデスよね。。。

    なんでもなぃ事を願いマス。。。

  4. timothy より:

    SECRET: 0
    PASS:
    検査結果、数日先なんですね。
    私は一時献血をよくしていたんですが、時間があるときは一時間くらいで、わりと詳しい検査!?をしてもらっていました。

    何も問題ないと良いですね!
    奥様が言っていた、安心料って、大丈夫なことだと思います!!

  5. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    イエスッ高須・・・ってやつじゃありません。タートルネックで顔半分隠れているやつです。やる気無い先生とかすぐ分かるからね。

    近場に掛かり付けの病院が無いと。引っ越してきたばっかりなんでね。

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >timothyさん

    そうなんですよね。当日分かると思いきや、やっぱり大きなとこに出すみたいっすね。しかしながら、血抜かれるのは、嫌っすね。

    自分だけは・・・って思わない方が良いですよね。何のための健康診断だっつう。何かあったら、病院に行って、何も無くて、あー安心が一番いいよね。