あー、ウィルスにやられた訳で・・・

この記事は約1分で読めます。

帰りの電車です、こんばんは今にも漏れそうです。
今朝は4時頃、便意をもようしまして、便座に座ってロダン作のあれ的に構えてみると、下痢でした!ちょっとストレート過ぎました・・・もといゲリゲリゲリッピ(カエル風)でした!
バリウムで飲んだ下剤以上にゲリッピは手強いです。収まったと思ったら、また5時に目が覚め。。。そして会社行く5分前とかに、マジで糞する5分前、MK5です!広末凉子あたりに歌って欲しいものです会社に行く途中、もうすでに漏れてるのかもしれません・・・。
会社に着いてからも、止まらないので、さすがに医者に行こうと思い、会社近くのクリニックへ。もうすでに漏れてるのかもしれません・・・。
医者に3日前からの症状を説明すると、あぁ、君のはまさに典型的なアレだね、なんて言われて、アレは謎のまま薬を頂きました。
どうやらウィルスにやられちゃった風でした。
あー、ケツの穴痛い。

コメント