棚機・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

棚からボタン海老・・・おはこんばんにちは。今日は、”棚ぼた”だって風の噂で聞きました。かと言って、棚ぼた的な話も無く・・・。different、な、な七夕・・・うっかりうっかり。

団地妻の皆様、短冊に願い事を書きましたか?今、私が願い事を書くとしたら「世界制服」(小学生か!)。微妙に征服という漢字を、予測変換で間違っちゃいました、テヘラン。制服大好きっ!女子高生大好きっ(危ない人)!清く正しく美しく、制服向上委員会では、誰のファンでしたか?小林久子ですか、そうですか。
「おっと、これはオフレコ・・・。」

こと座のベガとわし座のアルタイル、そして便座のイナックス(関係無い)。

“星に祈れば 淋しい日々を
光り照らして くれるでしょう”

星に願いを・・・。

おっと時間だ。ぐんない。

コメント

  1. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    制服向上委員会!!

    古っ!!
    古いっ!!
    古内東子!!

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    まだまだ活動中だっつうねん。「ダッ!ダッ!脱・原発の歌」を8月に出すっつうねん。

    いや、全く知らんけどね(笑)。