クリィーミー・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

デリケートに好きして・・・好きして。星空に月の小舟浮かべ、夢を探してますか?デリケートな痒みに、おはこんばんにちは。
日曜日は、終日パジャマデイ、パジャマでオ・ジャ・マ。パジャマで近所のドラッグストアへ行こうとするまでの堕落っぷり。日曜日は、ゴロゴロして過ごしてしまう。そろそろ落ち着いてきたので、何か一人でも出来る、面白い事を探さないとな。来月から妻の仕事も変わり、休みも変化するので一人の時間も増えそうです。
新しく始まるネトゲ「TERA」でもやろうかな・・・ネトゲ暗いか(笑)。ネットゲームをやり始めると、夜中までやっちゃうから、眠くて、眠くて。

さて日曜日の夕飯も、私が作りましたよ。前日にパスタで余らせた生クリィーミーマミを使って、タラとインゲンのクリームソースです。
LIFE IS SPIRAL-2011060519030000.jpg
魚をオリーブオイルとニンニクで焼いて、生クリームを入れて塩こしょうしただけ。キノコとか入れたら、もうちょい見栄えも良かった・・・けどスーパーへ行く気力無し。だーめ、だめだめだめ人間♪

おっと時間だ、ぐんない。

コメント